Archive for 2月 19th, 2008

四国に行ってきました。

四国に行ってきました。 はコメントを受け付けていません



仕事で、四国の愛媛県に行ってきました。
片道3時間あまり。何度も乗り換えるために、飛行機で行くサイパンの方がお手軽に感じた。
遊びで行く場所は近く感じるのだろうけど、それにしても四国は中途半端に遠い。
もっと遠ければ、飛行機になるのだが、中途半端なので電車の乗り継ぎなのだ。
飛行機は寝過ごしが無いので、俺っちは飛行機が好きだ。
電車は寝過ごす気がして、ゆっくり寝れない。

無事仕事が終わって、1時間ちょっとだけ飲み屋で乾杯。
熱燗を4合飲んで、ほろ酔い気分で列車へ。
そして、音楽を聴きながら携帯小説を読んで過ごした。
すると、気がついたらもう岡山。
お酒のためか帰りは時間が短く感じた。
今日の写真は、朝方に瀬戸大橋を渡るときの車窓の風景。
海を見ると、潜りたくなります。

もう1ヶ月以上潜っていません。
来週末にサイパンに行けるのだろうか?
仕事が問題だなぁ・・・。

関連する記事はこちら: