Archive for 2月 25th, 2008

明日朝にGWスケジュールが決まる?

明日朝にGWスケジュールが決まる? はコメントを受け付けていません


 

明日の朝から、GW期間中の小笠原丸(船)の乗船券予約開始だ。
これで、チケットがとれたら、GWは小笠原でのダイビングに決定なのだ。
旅行会社にも手配を頼んでいるのだが、念のために自分でも電話予約アタックだ!
船のチケットがとれた時点で、ダイビングショップと宿は正式予約となる。
今は、仮予約扱い。
まあ、2等船室は取れるのは間違いないのだが、俺っちのねらいは特2等船室なのだ。
片道、4万2千円ぐらい。2等船室なら2万8千円なので、1グレードアップするだけで片道1.4万円のアップ。
特2等ってのは、単に2段ベッドがあるだけ。
大部屋雑魚寝の2等よりはだいぶましだけど、狭い2段ベッドで4万2千円ってのも高いなぁ・・・。

ということで、明日は電話予約を朝9時からがんばるので、出勤が遅れます(;^_^A アセアセ…

今日の写真は、ハワイカウアイ島の灯台からみた海。

関連する記事はこちら: