治療に行ってきました。

2 Comments »


s-img_0606
【サイパン ラウラウビーチのシルクロードにて】

アトピーが辛いので、病気治療のため先週末はサイパンに行ってきました。
(^_^)v
今日は、サイパンから会社に出勤です。
早朝に関空に帰国して、関空の駐車場に止めていた愛車のRX-7で、急いで会社にGO!
8時25分に出社で、いつもより早いぐらい(;^_^A アセアセ…
日焼けしているので、またサイパンに行ってきたの?と同僚に呆れられる。
(;^_^A アセアセ…

サイパンに滞在中は、全くアトピーでしんどくならないのが不思議。
でも、早速今日の仕事で、またしんどくなっちゃいました。
_| ̄|○

今日の仕事は、寝不足が辛かった。
結局昨晩は、午前1時前まで飲んでた。
そのまま一睡もせず、サイパン空港へ。
帰りの飛行機は、機体が大きいものに変更になっていた。
俺っちは16列目の席だったのだが、その前は全部空席。
こりゃラッキー!っと、飛行機の扉が閉められると同時に、1列前の席に移動。
3人掛けの席に俺っち一人。
肘掛けを上げて、体を横にして帰ってこられたのは良かったのだが、体が疲れすぎて眠れない。
結局、関空まで半分起きてて半分寝ているような状態で帰ってきた。
こんな状態で、残業までして、楽しかったサイパンのあとだけに、このつらさのギャップが・・・。

やっぱり暖かくて、海は綺麗だし、料理は旨いし、酒もおいしいし、安近短のサイパンはいいね。
また体調悪くなったら、週末サイパンに出かけるぞ。 (^_^)v

土日のサイパン日記(?)は、後日追加予定です。(^_-)-☆

関連する記事はこちら:

2 Responses to “治療に行ってきました。”

  1. きこ より:

    お疲れ様でした!
    サイパン治療で処方箋出してもらって医療費保険として出ればいいのにね!

  2. admin より:

    そんなことしたら、国家財政破綻しちゃいますね。
    治療費はいらないから、祭日を増やして欲しいな♪