交通事故の現場に出くわしたぁ

交通事故の現場に出くわしたぁ はコメントを受け付けていません



今日会社から帰宅途中、家の数100m手前で事故の現場に出くわした。
どうやら、原付バイクと軽自動車が衝突したようだった。バイクの運転手は道のど真ん中で横たわっていて、救急隊に担架に乗せられているところだった。意識はあるようで救急隊の人にかろうじて返事していた。
何故か、消防車も1台駆けつけていたのだが、何でだろう? バイクと軽自動車がぶつかったぐらいで燃え出すとは思えないけど・・・

明日は四国の愛媛県へ出張だ。久しぶりなのだが、東京への出張と違って、ド田舎の四国への出張は気が重いなぁ

あ、風邪はだいぶんよくなりました (^^)v

関連する記事はこちら:

Comments are closed.