ミクシィ

ミクシィ はコメントを受け付けていません


 

今日は寒かったぁ。((´д`)) ブルブル…サムー
昨日は洗車をしようと思っていたが、とても外で水に触る気にはならないのでパス。
一日ダラダラと過ごして、外出はグリーンジャンボ宝くじを30枚買いに行ったのと、ガソリン給油のみ。
ということで、特に話題はないのだぁ。(;^_^A アセアセ…
あっ、今日は思いがけずかかってきた電話で
おもしろい話聞けた

今日のサッカー日韓対決、しょぼすぎぃ~。
相変わらず下手な日本サッカー。
東アジアで圧勝できないようだと、世界では全く通用しないね。
 
そういえば、このブログはミクシィからもリンクされている。
実は、俺っちはミクシィにアカウントを持っているのだ。
ミクシィではアカウント持っているだけで活動していなかったのだが、外部日記を連動させたりそちらもメンテしていこうと思っている。
”ハワイマニア”でミクシィ内をニックネームで検索すると、俺っちのアカウントがわかると思います。
2人ヒットするうちの片方が私
 
今日の写真はモルディブダイブクルーズ時のもの。
ドニーです。
ドニーというのは、ダイビング時に使う小型の移動ボート。
クルーズ中は当然母船で過ごすので、ダイビングポイントでだけつかいます。
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.