8周年おめでとう

8周年おめでとう はコメントを受け付けていません


今日は8周年記念日の松扇へ。

3日まで毎日抽選があるようで、今日の抽選結果は大好物のなめろう3回分が当たった♪

そんな大盤振る舞いして大丈夫かと心配になる。(^_^;)

8周年お祝いで、今日はいっぱいボトルキープ入れた。
そんなにボトルキープするお客さんはいないだろうっていうぐらいの数。
(⌒▽⌒)

今日も、カウンターで隣りにいた中国人と仲良くなった。
最近、人と話すことが本当に多い感じ。
彼いわく、鳥蔵・極の中村さんの寿司は上海最高だと。
自分が鳥蔵・極にしょっちゅう行くことを言う前に、中村さんの話が出て来たので驚き。

さらに、大众点评にアカウント持ってるかと聞いてきたので、アカウント教えたら、

「あ、このアカウントあなただったんですかぁ。(@_@) 知ってます!」

って。なにげに有名人なのか?(^_^;)

ちなみに彼は大众点评LV8だった。
LV8は凄いよねぇ。
上海の日本料理はほぼ全て行き尽くしているようだった。
どうりで、若いのに腹が出てた。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.