小笠原丸予約結果第一弾

小笠原丸予約結果第一弾 はコメントを受け付けていません。


 

今日は、午前9時からGWの小笠原丸チケット発売。
出勤時間を遅らせて、9時まで自宅待機。
9時きっかりに電話をかける。But,話し中。
何度リダイヤルしても全くつながらず。 _| ̄|○
結局20分がんばったが、あきらめて会社へ。
といっても、2等席はインターネットから手配できるので、2等は抑えることができた。
2段ベッドの特2等がとりたかったのだ。

出社後も、時々電話かけてみるけど、つながらず。
やっとつながったのは、お昼過ぎ。
ダメ元で特2等のチケットを聞いていみると、やっぱりすでになかった。

結局俺っちの手配では大部屋の2等しか取れなかったのだ。
でも、とりあえず船のチケットはゲットできたので、GWは小笠原でダイビング三昧決定。
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

しかし、まだ特2等の可能性は残っているのだ。
実は、旅行会社にもチケット手配を頼んでいる。
そちらからの連絡は明日来る予定。
旅行会社は割り当て分があるようなので、特2等が取れている可能性があるのだ。
そんなわけで、今日のタイトルが第一弾なのだ。
(;^_^A アセアセ…

GWの小笠原はまだまだ水温は21℃程度と冷たいので、5mmの新品ウエットスーツを今ハワイから取り寄せ中だ。
今着ているのは、すでに300本ぐらい潜っているので、かなり薄くなっていて保温力が落ちている。
だから、小笠原では新品を使う予定。
なぜ、ハワイからウエットスーツを取り寄せているかというと、
US-Sproの既成ウエットスーツを俺っちは愛用している。
日本のSproのデザインはダサいので、あれはいらない。
ということで、ハワイでUS-Sproの既成品をわざわざ購入して、送ってもらっているのだ。
US-Sproは既製品で何種類かモデルがあるのだが、買うのはいつも一番ハイグレードなやつです。
今回は、
EVERFLEX STEAMER

今日の写真は、ハワイカウアイ島プリンスビル地区の滝(川?)。
山のてっぺんから落ちてきてます。
すごすぎ

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。