小笠原旅行記追加

小笠原旅行記追加 はコメントを受け付けていません


今日も小笠原旅行記書きましたよ。(^_^)v
といっても、まだ小笠原丸乗船記ですけど・・・。
昼寝で4時間もしちゃったので、あんまり書けなかった。m(__)m
でも、次は海編、ダイビング編です。
すでにダイビング編も書き始めたので、もうすぐ1本公開できると思います。
小笠原の写真見てたら、暖かい海で潜りたくなってきたよぉ~。
関空からサイパン行きの深夜早朝便復活してくれないかなぁ。
復活してくれたら、即行くのに。

今日の写真は小笠原のクマノミ。
オレンジ色のはクマノミの卵です。
小笠原のクマノミは色が黒くて、可愛くない!
サイパンで見られる魚が小笠原でも見られることが多いようだが、オレンジフィンアネモネフィッシュは小笠原にはいないようだ。

Dive to Blue

関連する記事はこちら:

Comments are closed.