Archive for 3月 12th, 2008

着々と

着々と はコメントを受け付けていません


 

GWの小笠原ダイビングは船と宿とダイビングショップは手配済み。
よく考えると、東京までの航空券と都内での前日の宿泊ホテルの手配をしていなかった。
(;^_^A アセアセ…
GWだからちょっと心配したけど、飛行機はまだまだ余裕があった。
4月25日の一番遅い便をとりあえず確保。
帰りも5月6日の遅い便。
ちょうど、JAL株主優待券が2枚余っていたので、それを使った。
株主優待券使うと、正規料金の半額で、しかも購入は搭乗直前でOKなので使い勝手が抜群。
とりあえず予約しておけば、変更し放題だ。
ホテルは、去年の年末にできたばかりのビジネスホテルを無事確保。
これで、完璧だ。
あとは、小笠原丸の特2等船室にキャンセルが出て、アップグレードされるのを祈るのみだ。

今日の写真は、かの有名なサイパンのグロットの左穴。

関連する記事はこちら: