Archive for 3月 22nd, 2008

もうちょっとで開店?

1 Comment »


エーストマトの多くのリピーターさんが待っているお店の写真です。
残念ながら、まだ開店できなかった。
もうちょっとというところみたい。
サイパンダイビングショップのエーストマトは、昼はダイビング、夜はボスと楽しく宴会というのがパターンとなっている。

今日はまだ開店出来ないので、木村さんに久しぶりに挨拶したあと、別の場所でエーストマト恒例の飲み会。
あ~、AGLAIAで飲みたかったなぁ。
次回、サイパン来るときはさすがに開店しているだろうから、次回に楽しみは持ち越し。
場所はどこ?って思っているリピーターさんも多いと思うので、場所がわかる写真もアップします。

エーストマトの前から見えるところにあります。
横はカプリチョーザとトニーローマがある。
この写真で、カプリチョーザの建物前で左に曲がってちょっと進むとカントリーハウス。
写真に写っていないけど、手前の方にはウィンチェルドーナッツやピザ屋のボビーキャデラックがある。
木村さんのレストランのAGLAIAは建物の1階に入っている。
建物の2階には、ロシアン系のテーブルダンスのお店が入っているようだ。
ここだとホリデーサイパンホテルから、歩いていっても問題ない。
とにかく、開店が超待たれます。
もうすぐ、木村さんGOODな雰囲気のお店で、本田さんの美味しい料理が食べられるようになります。
サイパンダイビングショップは、エーストマト。
サイパンのレストラン、バーはAGLAIA(アグライア)でしょう。
俺っちの心の中では不変の法則だ。
(^_-)vブイブイッ