Archive for 5月 10th, 2008

疲れたまりまくり

2 Comments »


ブログの更新がちょっと滞ってしまいました。
m(__)m
やはり小笠原で9日間潜って、長い移動時間の次の日からお仕事というのはかなり疲れました。
ブログ更新する気力がちょっと・・・。

昨日は、梅田で新人歓迎会で遅くまで飲んで、帰宅したのは午前1時過ぎ。
久しぶりに日本で飲んだ感じ。
あ、小笠原でも飲んだなぁ。
でも、やっぱりお酒飲むのはサイパンのアグライアが一番だ。
料理も美味しいし、のんびりくつろいだ気分になれるし。
飲んで、ホテルも近いので酔っぱらったまますぐ寝れるのも良い。
日本だと、飲んだ後家に帰るのが苦痛。

今日は、お医者さんに行った後に、愛車のRX-7で一人ドライブ (^_^)v
小笠原旅行中に車検をしたので、そのチェック目的のドライブだ。
やっぱり、RX-7で走るのは気持ちいいねぇ。
プラグやオイル類一切を交換したので、ドライブフィーリングが軽い感じ。
そして、ディーラーに行って料金支払い。
ブレーキパッドとかも交換したので、17万ちょっとかかったのが痛い
>_<
まあ、2年前はエンジン交換して80万コースだったので、それに比べればだいぶん安いけど・・・。

明日は何しようかなぁ。
小笠原旅行記でも執筆始めるかな?

今日の写真は、小笠原最終日に撮ったトサヤッコの雄!
ニラミハナダイと同じ場所にいた。
水深45mで撮影だぁ♪

関連する記事はこちら: