ぐうたらな一日

ぐうたらな一日 はコメントを受け付けていません。


[videopop vid=1210507293 vsize=320 vinline=”true”][/videopop]

今日はお昼寝いっぱいしました。 小笠原旅行記は手つかず(;^ω^)
でも、ずーっと寝てたわけではないのです。
このブログはwordpressというフリーのソフトを使っているのだが、それのバージョンアップとかメンテナンスしていたらそれだけで4時間ぐらいかかっちゃったのだ。
そのメンテナンスのおかげで、動画もアップできるようになったので、今日は写真の代わりに動画を公開。
(※動画の画面をクリックすると再生が始まります)

小笠原ダイビングの最終日にドブ磯というメインポイントに潜ったときの、ウメイロモドキの群れの動画だ。
ウメイロモドキは群れているとなかなか綺麗な魚だ。
ドブ磯は2回潜る機会あったけど、あんまり好きになれなかったな。
大きな魚とかいて一般には好まれそうなポイントだけど、大味すぎて俺っちはあまり好みじゃない。
あの根の壁に珍しいハナダイとかヘルフリッチがついていたらまた印象が変わるだろうけど・・・。

Comments are closed.