わかるかな?

わかるかな? はコメントを受け付けていません


今日は最初に俺っちのホームページ紹介。
http://www.divingworld.jp/
なのだ。


今日の写真は超わかりにくいピグミーシーホースだ。
小笠原で撮った写真です。
この写真のどこにいるかわかるかな?
ど真ん中にいます。
若干まわりより白っぽい。
そして、頭が右向いている。
と説明されてみても、わからない人いるだろうなぁ。
こんなわかりにくい魚だし、特に綺麗というわけでもないので、俺っちはあんまり興味なし。
サイパンにもいそうだけど、イボヤギがないからなぁ・・・。
ピグミーシーホースを見たければ、小笠原に行くよりまだ柏島の方が近い。
柏島も遠いけど、小笠原と比較したら近く感じる。
ツーか、小笠原と比較したらブラジルでも近いけど。(;^ω^)

仕事がちょっとトラブっていて、6月に長期休暇が取れるかどうか怪しい雲行き。
週末に柏島かグアムにでも潜りに行ってこようかなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.