Archive for 6月 6th, 2008

休暇?

休暇? はコメントを受け付けていません


誕生日休暇取れるかどうか五分五分な状況。
間際まで仕事の状況をみて、休めそうだったら休んで潜りに行く。
ゆっくり準備する時間がないので、行き先はサイパンが第一候補。
飛行機の都合では、ハワイもあるけど、たぶんサイパン。
だって、ハワイは2ヶ月後に行くし・・・。
(^_^)
誕生日パーティーはサイパンのアグライアで美味しい料理食べながらワイワイやりたいな。
 

でも、サイパン行きの飛行機が13日(金)発しかないんだよなぁ。
14日(土)から行きたいのだ。
とりあえず、13日をキープしつつ、14日の便が出てくるのを待つとする。
今日の写真は、テニアンのどこまでも碧く澄んだ海!!

関連する記事はこちら: