Archive for 6月 8th, 2008

なぜかやるきゼロ

3 Comments »


マジでやる気が起きないよぉ~。
きっと、次の旅行がはっきりと決まらないので、心が不安定なのだ。
もしかしたら、13日か14日からサイパンかハワイに旅立つかもしれない。
その場合は、帰国は22日だ。
結局今週末は、小笠原ダイビングログは書けなかった。
何をしていたという訳じゃないのだけど、ダラダラと・・・。

土曜日の男子バレーはハラハラドキドキで楽しませてもらった。
ひたむきにボールを追いかける選手たちには感動した。
見ている人に必死さが伝わって、見ていて爽やかだった。
それに比べて、相変わらず日本のサッカーは最低。
いつ見ても、日本のサッカーは最低だな。
グダグダとボール回すだけだで、たいしてうまくないのに、相手を見下した感じの試合。
そして、勝てない。
おまけに、相手ゴールキーパーに故意に蹴りを入れて、一発退場の大久保。
外国まで行って、日本の恥をさらさないでほしい。
サッカー日本代表は、やる気ないんだったら予選なんか辞退してでなければいい。
サッカー日本代表の試合ほど、見ていて不快にさせるスポーツは他にないな。
まあ、サポーターも乱闘したりするぐらいだし、サッカーは選手もサポーターも人としてのレベルが低すぎ。
下手なんだから、ひたむきにボールを追いかける姿勢ぐらい見せればいいのに。

関連する記事はこちら: