Archive for 6月 3rd, 2008

潜りたい&飲みたい!

潜りたい&飲みたい! はコメントを受け付けていません


小笠原で潜ってからもうすぐ1ヶ月。
1ヶ月も潜ってないなんて、俺っちにとっては結構間が開いている。
かなり潜りたい病がひどくなっています。
そして、同時に日本酒飲みたい病も(;^_^A アセアセ…
サイパン行って、アグライア(http://www.aglaia-saipan.com)で、本田シェフの料理を食べながらお酒をまったり飲みたい!
昼はテニアンで潜って、夜はアグライアでお食事&飲みってのが最強のリゾートライフだと思う。
マジで、サイパンのレストランor居酒屋だとアグライアがNo1だと思う。
サイパンのアグライアが、三ノ宮か梅田あたりに支店のレストランでも出してくれたらなぁ・・・・。
でも、三ノ宮や梅田だったら、昼のダイビングができないからやっぱだめだ。
サイパンにあるからいいのだ(^_^)v
 

関連する記事はこちら: