Archive for 6月 29th, 2008

サイパンでゴルフ本コース初体験。

サイパンでゴルフ本コース初体験。 はコメントを受け付けていません


今回のサイパン旅行では、人生初ゴルフコースも体験してきました。(^o^)ハハハ
関空のサイパン便は帰国日は午後4時半発。
だから、午前中はダイビングもできなくて、暇なのだ。
サイパンでゴルフといえば、アグライアのオーナーさん。
大のゴルフ好きで、ホールインワンはこれまで4回もしているらしい。
つい先日もホールインワンしたとか。
ということで、俺っちのゴルフチャレンジに引率してもらいました。
行ったのは、ラウラウベイゴルフクラブのイーストコース。
観光客向けの高い方のコースで、1ラウンド$170。
上の写真は俺っちではなくて、引率者。
見えている海はラウラウ湾。
ダイバーがエントリーしているところもコースから見えて、潜りたくなった。
で、俺っちはクラブを握ったのは、おそらく20年ぶりぐらい。
遊びで、打ちっ放しに行ったことがある程度。
だけど、初めてにしては結構まともにゴルフになっていた。
Inは80とひどかったが、Outは65。
まずまず。
天候は、雨だったので、コンディションはあまり良くなかった。
まあ、とにかく楽しめました。
(^_^)v
引率してくれた、木村さんには大感謝。
また、機会があれば行きたいな。
 

関連する記事はこちら: