Archive for 7月 27th, 2008

今日は、お家で映画鑑賞。

今日は、お家で映画鑑賞。 はコメントを受け付けていません


今日は、昨日買った横長の大画面液晶で映画鑑賞。
エイサーの24インチ液晶P243WAidは、画像が綺麗でマジいい!
ドットガケも一つもなしで、ラッキー。
今の製造技術はスゴいと思った。

俺っちの一番のお気に入りのDVDは、”冷静と情熱のあいだ”なのだ。
チョッと古めの映画。
文庫本でも有名な話だ。
このDVDは、レンタルじゃなくて、ちゃんと買って持っているのだ。
俺っちが買って持っているDVDはこれ一枚だけ。
冷静と情熱のあいだを見ると、グッとこみ上げてくるものがあるのだが、人に勧めてもなぜかあまり評判が良くない。
あの音楽と、イタリアの風景と、ケリーチャンと竹野内豊の組み合わせで、抜群の映画だと思うのだが・・・。
すれ違い離れていても10年間一つの思いを実は共有しているなんてロマンチックじゃないですか。
あなたは10年あきらめずに一つのことを思い続けることができますか?
観ているとそんな問いかけを受けているような気がする。
俺っちは、「Yes!」だけどね。
Yesな人じゃないと、この映画を観ても感動しないのかも・・・。

今日の写真は、テニアンフレミングの浅場にいたイケカツオ。
40cmぐらいの大きなやつでした。

関連する記事はこちら: