今日は空気が悪かったのでお家で映画

今日は空気が悪かったのでお家で映画 はコメントを受け付けていません


p_20161106_171814

今日は上海では珍しくPM2.5が多め。

といっても、日本のニュースで放送される北京のようなレベルでは全然無い。

昼からはその値もぐーっと下がったんだけど、こんな日は出かけずお家で映画鑑賞。

 

「風に立つライオン」

 

大沢たかお主演映画。

うーん、さだまさしの歌が流れるエンディングが一番良かった。(^^ゞ

内容的には感動は無く・・・。

 

夕方には大気状況は問題無いレベルだったので、「御味道」に行ってしゃぶしゃぶ食べながら、日本のテレビを観てた。

p_20161106_190709

いつもの日曜日のおきまりパターン!

さて、明日からまた仕事だなぁ。

 

春節のサイパン旅行航空代金、8255元を今日払った。

ホテル代も考えたら、18万ぐらいになる。

それにダイビング代やディナー代加えると、春節は30万ぐらいかかりそうだ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.