Archive for 10月 10th, 2008

いよいよ出発だ

2 Comments »


今関空です。
やっとサイパンに行けます。(^_^)v
今日の夜は、久しぶりにアグライアで宴会だ。
一杯飲むぞぉ~♪
やっぱり、サイパンでのお食事はアグライアで決まりでしょう。

でも、明日からダイビングだから、ちょっとだけセーブしよう。(^_^)

明日のダイビングは、午後からボートでテニアン予定みたいだけど、海の状態はどうなのかな?
久しぶりに深いところに行って窒素いっぱい体に入れたいな♪
8月のハワイでは窒素酔いするほどの深さには行ってないので、窒素酔いは7月以来3ヶ月ぶりかな?
いやぁ~、本当に楽しみだ。
日中はエーストマトでダイビング。
夜はアグライアで毎晩宴会。
そして、最終日はゴルフと、体が休む暇がないな。

サイパンに深夜早朝便復活してほしいなぁ。
グアム行きには深夜早朝便あるのだが、グアムの海はサイパンの海の1/1000ぐらいで、かなりショボイので、ダイビングするにはグアムは向かないんだよなぁ。
あんなに島が近いのに、あれだけ海が違うのは不思議だ。

関連する記事はこちら: