Archive for 10月 1st, 2008

今日はちょっと中休み

2 Comments »



【サイパン グロット】

月、火曜日とハードだったぁ (Q_Q)↓
月曜日は、帰宅は午後23時過ぎてたもんなぁ・・・。

でも、今日は午後7時に帰宅できた。
(^_^)v
7時ぐらいに家に帰れると、色々のんびり遊べる。
地デジをPCで見たくなって、PCをバージョンアップしようかと思ってネットで色々情報収集。
結局、地デジのPCカードはまだ未成熟で実用に耐えないレベルだと言うことが判明。
PCのマザーボードもインテルの新しいチップセットP45を搭載した最新のものは、バグ出しが終わってなくて不安定と言うことも判明。
新しいPCを組むのは、もうちょっと先に延ばすことにした。
といっても、衝動で部品買ってきて組んじゃうかもしれないけど・・・。
ざっくり、6万円ぐらいで、最新のPCに今のが生まれ変われる。

あと9日で、サイパン出発だよぉ♪
1ヶ月半も海に潜ってないなんて、記憶にないなぁ。
 

関連する記事はこちら: