Archive for 12月 14th, 2008

ずーっと更新サボってしまいました。

ずーっと更新サボってしまいました。 はコメントを受け付けていません


s-hi3900951

【城之崎の大雪】

最後に更新したのは12月1日。
もう2週間近くサボってしまいました。m(__)m
この間、日本海方面まで忘年会でカニ食いに行ったりとイベントはあったのですが、日記書く気が起こらず。
仕事がゴタゴタして、精神的にちょっとブルーだったからかもしれない。
そのブルーな原因も金曜日にケリがついて、結果はともかくホッとしたところ。

今日は散髪に行って、スッキリ。
あ~、でも年賀状まったく手つかずだなぁ・・・。
ちょっと鬱。
来週末は頑張らねば!
2週間後の週末はサイパンへ旅立つので、来週末しか年賀状つくるチャンスはない。
ちょっとリーチがかかった状態だ。

上の写真は、先日の忘年会で城之崎の方に行ったときの、帰りの写真。
夜中にドカ雪が降って、朝起きると一面真っ白。
( ・_・;)
俺っちは、自分の車を出して無くて、人の車に同乗していったのだが、こんな中運転したかったなぁ。
(-。-) ボソッ
俺っちは、大雪の中車を滑らせて走らせるの大好きなのだ。(^_^)v
カニは、まずまずって感じ。
もっとカニが一杯だったら良かったのだが・・・。
ボタンエビは旨かった。
本物のボタンエビだった。

話は変わるけど、今日からこのブログはwordpressのバージョン2.7(開発名;コルトレーン)に変わっているのだ。
といっても、見る人には違いはない。
ブログを書く人(つまり俺っち)には大きな変化があって、かなり使いやすい。
日記書きやすくなった。

関連する記事はこちら: