良いお年をお迎えください!

2 Comments »




【サイパン グロット沖】

さて、今日も一本目はグロットに行ってきました。
今日は、昨日よりちょい入りにくい状態で、グロットに来ていたショップもごくわずか。
でも、エーストマトチームは、安全にグロットを今日も楽しんできました。

きっと、元旦の明日もグロットに行くだろうな。(^_^)v
今日の動画は、昨日グロットで撮ったものです。
サイパンに来れなかった人も、この動画で癒されてください。(^_^)
今日のグロットは、正面の深場狙いだったけど、特に珍しいものはいなかった。
ヒレナガヤッコさんに、年末の挨拶をしてきた
(;^_^A アセアセ…
そして、今日のグロットのタイドプールの中の写真は↓
 
s-img_9397
【サイパン グロット 2008年12月31日】

昼からはボートダイビングで、ナフタンとソフトクリーム。
ナフタンでは、ヘルフリッチを見つけてあげた。(^_^)v
ナフタンのヘルフリッチマイスターの俺っちなのだ。
ヘルフリッチ
【サイパン ナフタンのヘルフリッチ】

3本目のソフトクリームは、俺っちははじめていったポイントなのだが、はっきり言ってショボイ。
あれじゃあ、まだアイスクリームの方がエイが出るだけ良い。
ただ、ソフトクリームでも俺っちはマダラトビエイを一匹は見た。
s-img_9488
【サイパン ソフトクリームのマダラトビエイ】

大晦日の今日も当然、夜は宴会!

場所はこれまたエーストマト御用達のアグライアです。
カウントダウンはどんな盛り上がりになるかな?

さて、おまけで、昨日食べた料理の一部を紹介。
s-img_9369
【カリカリジャコの豆腐サラダ】
あっさりしていて、かなり美味い料理です。

s-img_9367
【ピザ】
これまた激うまピザ。

 

 

2 Responses to “良いお年をお迎えください!”

  1. ぱられる より:

    グロットの動画素晴らしいですね~。
    いつも動画に写真と楽しまさせて頂いてます。
    サイパンで越年は羨ましい、良い年をお迎え下さい。

  2. admin より:

    ハッピーニューイヤー!
    本年もよろしくお願いします。