Archive for 3月 22nd, 2009

ブルーレイディスクドライブが来たぁ~♪

ブルーレイディスクドライブが来たぁ~♪ はコメントを受け付けていません


s-img_0207
【サイパンダイビングのレアもの イエロークラウンドバタフライ】

一昨日の夜インターネットで注文したブルーレイドライブ(SW-5583)が予定通り今日届いた。
東京発送は昨日の夜で、17時間ぐらいで届くのだから便利な世の中になったものだ。
さっそく、今のメインマシンに組み込んで動作チェック。
初期不良無いことを確認してから、ファームのアップデートを行った。
ファームのアップデート中は、いつやってもドキドキするものだ。
でも、今回もトラブルなく無事にアップデート終了。(^_^)v
感謝、大感謝。

さて、暇な時間を利用して、最近更新していなかったHPのダイビングログを追加した。
今回追加したのは、サイパンダイビング編なのだ。
2009年2月編はまだ途中までしかできていないけど、とりあえず出来たところまで公開。
http://www.divingworld.jp/index_saipan.html

今日の写真は、2月のサイパンで撮ったもの。
一匹は後ろ姿でよく見ないと居るのに気づかないが、2匹写ってます。
カップルってやつですね。 (#^.^#)
撮った水深は・・・・。深すぎて言えません(;^_^A アセアセ…
でも、安全第一で探してきました。
ちゃんとそれなりの深場経験こなしているのと減圧理論を人一倍勉強してるからね(^_^)v

関連する記事はこちら: