ひさしぶりです。

ひさしぶりです。 はコメントを受け付けていません


s-img_9726
【サイパン ニラミハナダイ♂】

日記が1週間も止まってしまった。 >_<
アトピーで調子また悪くなった上に、仕事がちょっと忙しくて、日記書く余力無しでした。
今週末の土日は、ほとんど寝てたような・・・。
特に土曜日は、どれだけ寝たら気が済むねん?っていうぐらい昼寝しました。
土日にバッチリ静養したおかげで、アトピーもかなり良くなった。
やっぱり休養が一番だね。
来週末サイパンに行こうかと思ったけど、まだ腰は重い物持てない状態なので、また悪くなったら大変なので行くのを自粛した。
ボートダイビングで、機材の脱着を水面でするのなら何とかなりそうなんだけど、飛行機の移動で重い機材を持ち歩くときに腰を悪化させることを懸念して、自粛。
だって、今年のGWのオーストラリアダイビングクルーズは超楽しみにしてるから、悪化して行けなくなったらショックで自殺しちゃいそうだ。 (;^ω^)

オーストラリアダイビングクルーズにそなえて、ビデオ買おうかなぁ???
でも高いしなぁ・・・。
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.