ハワイダイビング旅行記3話追加。そしてサイパン行きのチケット手配。

ハワイダイビング旅行記3話追加。そしてサイパン行きのチケット手配。 はコメントを受け付けていません


【ハワイ固有種 オールドウーマンラス】

ブログ更新は本日2回目です♪
たまには、1日2本も良いかな。 (*^▽^*)

さて、今日は時間があったので、2011年お盆のハワイダイビング旅行記を3話追加しました。

ここ

からの3話分です。

いよいよ、次からカウアイ島観光&ニイハウ島ダイビング編です。
ニイハウ島のダイビング情報は、webでもほとんど出てないので、こうご期待です!
ニイハウ島ダイビングで検索かけたら、2009年の俺っちの旅行記がすぐ出てくる。
それぐらい情報の少ないニイハウ島のダイビングなのだ。
そして、日本人にはほとんど知られていない極上のダイビングポイントなのだ。
2011年のニイハウ島ダイビングは2009年より数段凄いのでお楽しみに! (^_^)v

 

あ、3月23日からのサイパン行きの飛行機チケット手配完了。
そして、ホテルも。
ホテルはもちろんホリデーサイパンです。

ダイビングは24~26日の3日間です。
皆さん、サイパンで会いましょう!

サイパンまでカウントダウン12日です♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.