やっと週末でのんびり

1 Comment »


s-img_9847

あ~、やっと週末。
今週は毎日帰るのが遅かったなぁ。
もうクタクタだ。
今日は、お家でのんびり。

オーストラリア出発まであと3週間となりました。
でも、その前に来週末にサイパンに行くことにしました。
腰の調子は、まだ七割って感じで、ビーチダイビングは無理そう。
2日間、テニアンボートが取れたので、来週土日にサイパンでダイビングすることにしました。

来週末は合コンなんかも誘われていたのだが、リアルダイバーな俺っちは、女性よりお魚と青い海の方が癒されるということで、サイパンのダイビングを最終的に選択。(^_^)v
丘イントラも多い昨今、貴重なヘビーダイバーなのだ。(;^_^A アセアセ…
でも、イントラなったら潜らなくなる人が結構いるのが不思議。

そして、航空券のチケット取ろうとしてら、5日前までは安いと思っていたら、実は安いのは7日前まで。
今日は、6日前。_| ̄|○
1日違いで、1万1千円も損しちゃった。もったいない。
でも、テニアン2日間なんて久しぶりだなぁ。
おかまのスミレナガハナダイとまた会えるかなぁ。
日曜日はボス(エーストマト)とのマンツーマンで潜れそうなので、また深場に珍しい魚いないかサーチしに行けるだろう。
楽しみだなぁ。
前回潜ったのが3月1日だから、もう1ヶ月以上空いちゃったな。
あ、それにアグライアも一周年記念だな。
この1年間、いっぱいサービスしてもらって感謝だ。
次の1年も頑張って欲しいな。 (#^.^#)

 

関連する記事はこちら:

One Response to “やっと週末でのんびり”

  1. きこ より:

    腰気をつけて楽しんで潜ってきてください!