今日ものんびり。

今日ものんびり。 はコメントを受け付けていません


s-img_79182
【ハワイオアフ島 ハナウマ湾】

今日もお家でのんびり。
外出は、ガソリンを入れに行ったのと、サイパン&オーストラリアダイビングクルーズに備えて、アネロンを買いに出かけただけ。
そして、アネロンの9錠入りを5箱も買っちゃった。
合計45錠だけど、さていつまで持つか?
クルーズは7日間だから、1日2錠として最低14錠使っちゃうんだな。
海が荒れたときは、1日3錠になったりもする。
アネロン無しでは生きていけないひ弱な俺っちです。
(;^_^A アセアセ…

あとは、単3電池をサイパンに備えていっぱい充電して、そしてボスのお土産に田苑焼酎を買えばサイパン準備は万端だ。

今日、オーストラリアドルのレートみると、なんと71円超えている。
飛行機チケットは58円のレートで買ったのだが、どうやら一番底でオーストラリア旅行の手続きをしたようだ。
額がでかいだけに、10円違うと4万5千円ぐらい旅行代金が変わるので、ラッキーだった。
運の悪い俺っちにしては、珍しいことだ。
(^_^)v

関連する記事はこちら:

Comments are closed.