遊び疲れてクタクタです

遊び疲れてクタクタです はコメントを受け付けていません


s-img_0822
【サイパン】

今朝サイパンから帰国しました。
空港から会社に来るまで直行。
会社に入ったのは午前8時25分。
アシアナのスケジュールは、出社にピッタリ。(^_^)v
さすがに、仕事はしんどかったなぁ。
飛行機は空いていたので、3人席を占有して、横になって帰ってきたのだが、うつらうつらとしかねれない。
だから、完全な睡眠不足。
ずーっと夢を見ているような浅い寝方。
そういえば、何年かぶりに堀ちえみの夢を見てしまった(;^_^A アセアセ…。
永遠のアイドル堀ちえみです (#^.^#)

今回のサイパンダイビングでは、2日目はエーストマトの河原さんとマンツーマンダイビング。
今回もバッチリレアものを見てきた。
そのレアものは、ミナミハタ! この色彩が超キュート!
s-img_0972
どれぐらいレアかというと、一緒に潜っている河原さんがまだ見たこと無いぐらいレア。
(;^_^A アセアセ…
俺っちサイパンで今回で見たのは3回目なのだが、実は河原さんは今回も見ることが出来ず。
なぜか、ボスはミナミハタと縁がないようで、見つけられないんだなぁ。(^_^)
ガイドとして俺っちの動きもチェックしているから、魚探すという点では俺っちより不利なので仕方ないかな。
俺っちは、魚探しだけに集中できるというアドバンテージがあるからね。
まあ、でもサイパンでこいつを見るのはほとんど不可能なので、見たい人はパラオのブルーホールに素直に行くべしだ。
ブルーホールなら20mぐらいの深さで見ることが出来る。
お隣の島のグアムのブルーホールにもいるのだが、グアムのブルーホールでは40m近くに行かないと見れない。
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.