もうクタクタです (;^ω^)

もうクタクタです (;^ω^) はコメントを受け付けていません


P3119272

【サイパンの常宿 ホリデーサイパン】

午前0時頃までアグライアで飲んだ後、ホテルに戻って1時間半ほど眠った。
そして今朝は、午前2時20分過ぎにホテル(ホリデーサイパン)を出て、タクシーで空港に向かった。

P3119269

空港には午前2時40分過ぎに到着。
この時間になると、ほとんどの旅行客はチェックインを済ませている。

カウンターで「3人席に1人で座りたい」ってワガママなリクエスト。 (^^ゞ
ここはアシアナ航空のダイヤモンドメンバーの威力で、リクエストが通った。 (^_^)v

火曜日の早朝便なので空いているかと思ったら、搭乗率は8割ぐらいで結構席は埋まっていた。
俺っちは一番後方の席で、3人席を1人で占有。 (*^。^*)

離陸する前に、キャビンアテンダントさんが耳栓とアイマスクを持ってきてくれた。
俺っちの周りの一部の人だけに配っていたようだった。
こんな特別サービス好き♪

離陸してシートベルトサインが消えると同時に、肘掛けをあげて横になって寝ようと頑張った。
でも、神経質な俺っちはせっかく横になって寝れる状態なのに、半分意識が有る状態で関空までの3時間半を過ごした。
寝たのか起きてたのか微妙な感じ・・・。
睡眠薬飲んだら良かった。 _| ̄|○

関空から会社に直行して、そのまま仕事してきたのだが、超辛かった。
昼過ぎには、もう意識が・・・。
体は火照ってる感じもあるし、寒い感じもあるし・・・。

午後5時になって速効で退社して、お家でマッタリです。
日本のお風呂は良いねぇ。
真水だから、髪もごわごわしないし♪

今晩はぐっすり寝なきゃ。
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.