いざサイパンへ!

2 Comments »


関空のラウンジです。
あと1時間後にフライトです。
1ヶ月と9日ぶりのサイパンです。
花粉症の厳しい日本を脱出して、サイパンで身も心も静養してきます。(^_^)v

さあ、明日は潜って、そして飲むぞぉ!
アカハタが入荷していればいいのだが・・・

関連する記事はこちら:

2 Responses to “いざサイパンへ!”

  1. パラレル より:

    またサイパンですか~、羨ましいなー。
    しかもあと二週間でオーストラリアでしょ、ダイビング三昧ですね。
    ボスも鼠退治が済んで暇そうだし、思いっきり楽しんで来て下さいな、日記楽しみにしてまーす。

  2. admin より:

    パラレルさんお久しぶりです。
    サーチャージも安くなったことですし、エーストマトに里帰りはいかがでしょうか?