寝るのが怖い

寝るのが怖い はコメントを受け付けていません


s-img_1857

【オーストラリアグレートバリアリーフ ジャイアントポテトコッド】

昨日は起きている間は体は楽だったのだが、寝た後が大変だった。
午前3時頃に激しい咳で目が覚めた。
お医者さんに言われたように、寝ているときに鼻から喉に鼻水が移動して、喉を刺激して咳がひどくなるのだ。
日中は全く咳は出ないんだけど、寝た後が本当に大変。
結局喉を綺麗にするまで咳が止まらないので、ひたすら痰を吐いて、麦茶を一杯飲んで喉を清めた。
結局45分ぐらいして咳は収まったものの、それから寝ても浅い眠りとなって、今日はすっかり寝不足。
仕事辛かったです。(;^_^A アセアセ…
今も体調は悪くないのだが、今晩も夜中に咳き込むんだろうなぁ・・・。
_| ̄|○
咳が出ないことを祈りたいが、まだ鼻詰まっているからきっとダメだな。

まあ、今の体調でもダイビングするには問題ないレベルなので、今週末のサイパンは問題なし。俺っちは、耳は簡単に抜ける人なので、少々風邪引いていても体がしんどくなければ、全く問題ない。

今の時期グロットに差し込む光綺麗なんだけど、腰が悪いから無理だろうなあ・・・。
機材とタンクを2度に分けて階段上れば大丈夫かなぁ・・・。
でも、腰しびれているしなぁ・・・・。
まあ、そんなにガツガツ潜りたい年頃でもないし、2ボート/1日にして、南国でお昼寝ってのも贅沢で良いけどね。

今日は動画じゃなくて、久しぶりに写真。
良い感じじゃない?

Comments are closed.