Archive for 5月 21st, 2009

喉悪化

喉悪化 はコメントを受け付けていません


 


【オーストラリアグレートバリアリーフ バッファローフィッシュ】

うーん、ますます声がかれてきました。(;。;)
そんなに喉は痛くないんだけど・・・。
熱は相変わらず36度付近で、問題なし。
何なんでしょう?
鳥インフルエンザで世間が過敏になっているときだから、声がかれていると目立つんだよねぇ。
(Q_Q)↓
みんなびびっちゃって。
でも、会社で俺っちの周りにいる人は全く風邪の気配無し。
俺っちがもしインフルエンザだったら、月曜日からもう4日経つので発病する人がいっぱい出ているはず。(^_^)v

もう、本当にこのインフルエンザ騒ぎどうにかして欲しい。
うんざり。

そういえば、オーストラリアのゴールドコースト空港で壊してしまったデジカメ(パナソニックのルミックスTZ7)の修理が終わって帰ってきた。
修理に要した期間2週間。1週間ぐらいで修理して帰ってくるようになって欲しいな。
まあ、これで水中ビデオがまた撮れるようになったので、来週末にでもサイパンにでも行こうかな?

 今日も動画で、先日のスピリットオブフリーダムでのダイブクルーズ中に撮ったバッファローフィッシュの行進。
だいたい80cmぐらいの大きな魚です。
今回の動画は1280×720サイズにしてあります。
動画画面下の右端は音量設定ですが、その隣の■ボタン押せばフル画面表示になります。
是非フル画面でお楽しみください。
撮影機材は、当然Lumix-TZ7
ハウジングも安いし、かなりお勧め!

関連する記事はこちら: