ビジネスクラスでお得にハワイへ!

ビジネスクラスでお得にハワイへ! はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング アオベニハゼ】

ハワイ出発は来週金曜日の8月6日の夜。
そして、本日が特典航空券のキャンセル待ち期限。
昨日まで、帰国便は取れていたのだが、出発便が取れてなかった。
「あ~、今年は特典航空券のキャンセル待ちだめだったかなぁ・・・。エコノミーの高いチケットを買っていくしかないのかぁ・・・。_| ̄|○」
と半ば諦めていたが、午後2時過ぎに俺っちの普段鳴らない携帯が鳴った!
期待感いっぱいで出てみると、JALからだった。
そして・・・
「8月6日の出発便取れてますけど、本日が発券期限ですがどうしますか?」
って連絡だった♪
俺っちは、「え、とれたんですか? もちろん発券してください!!!」
やったぁ \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
これで、今年もビジネスクラスに乗ってハワイに行けることになった。
しかも、特典航空券なので無料 (^_^)v
キャンセル待ちしている人は50人ぐらいいたみたいだが、良く取れたなぁ。
俺っち、去年のお盆、シルバーウィーク、今年のお盆と、特典航空券キャンセル待ち3連勝だ。
やっぱ、ハワイはビジネスで行くと気分が良いよね。(^_-)-☆
ラッキー!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.