ハワイ行きの便はキープ。問題は帰りの便。

ハワイ行きの便はキープ。問題は帰りの便。 はコメントを受け付けていません


 

s-img_1258
【オーストラリアグレートバリアリーフ イエローデビル】

今日、JALからメールが届いた。
8月7日出発のハワイ行き特典航空券のキャンセル待ちが取れたという内容。
行きは、7日と8日でキャンセル待ちしていたのだが、とりあえず7日が取れた。
7日夜出発だと、会社を半休しなきゃ行けないのがちょっと難点。
お盆休みは8日空なのだ。
でも、まだ帰りの便が取れていないので、喜べない状況。
帰りのキャンセル待ちも取れてはじめて特典航空券が発券されるのだ。
帰りは15日と16日でキャンセル待ち中。
特典航空券でなければ、16日はまだ10席ぐらい空きがあるので、16日はそのうちキャンセル待ちが通るのではないかと期待半分不安半分なのだ。
特典航空券はビジネスクラスのキャンセル待ち中なのだ。
成田経由のファーストクラス特典航空券もキャンセル待ち中だが、そっちは無理なんだろうなぁ・・・。
ファーストクラスはそもそも座席数が少なすぎ。
成田経由でちょっとしんどいけど、久しぶりにファーストクラスでハワイ旅行したい 〔(/-o-)/〕
 

s-img_1195
こっちは、やはりオーストラリアグレートバリアリーフで撮ったブルーデビル。
 

Comments are closed.