パラオ2日目

パラオ2日目 はコメントを受け付けていません


インターネット環境最悪のパラオです。 
ブログの更新にかなり苦労しています。
でも、メールもちゃんと読んでますよ。
ちなみに、今インターネットしている場所はガソリンスタンドの店内。
でも、ガソリンスタンドでインターネットカードを売っていて、店内でもちこみPCでネットが出来るとわかったのは大発見。
スタンドは夜中までやっているので便利だ。

さて、2日目の今日はブルーコーナーを2本とジャーマンチャネルの3本のダイビング。 特に珍しいものはなかったなぁ。 グレイリーフシャークとホワイトティップリーフシャークとナポレオンをいっぱいと、マンタも数匹。 初心者ならこれだけ見れたら大喜びだろうけど、俺っちには定食のように感じるダイビングで刺激がない。

珍しい魚探しに行きたいなぁ。 無理そうだけど・・・。 やっぱり、年末はハワイかサイパンにしときゃよかったかなぁ。 ダイビング終わってからが、パラオは寂しすぎるぅ~。

本日ホテルの部屋は無事にチェンジ完了。
1ベッドルームの狭い部屋から、2ベットルームでベランダ付きの広い部屋に変わりました。
一人だけど、部屋代は2人分取られてるんだから、2ベットルームに泊まる権利はある。(^_^)v
お湯もちゃんと出るし、これで残りのパラオの日々はちょっと快適になったかな。
やっぱり、クレームは大事だな!
そして、俺っちの代わりに文句言わない誰かがあの部屋を使わされるんだな。(^_^)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.