Archive for 12月 20th, 2009

今年最後の一仕事

今年最後の一仕事 はコメントを受け付けていません


【サイパン グロットのエントリー岩】

昨日、今日の2日間で頑張って年賀状作成。
俺っちは、毎年年賀状のデザインにはかなり気合い入れている。
そして、本日夕方に、郵便局に年賀状出してきました。 (^_^)v
これで、今年の残件は無し!
来週末のパラオ旅行までカウントダウンするのみになった。

出発は中部国際空港なので、重い荷物を持って早朝移動するのは無理。
なので、空港宅配便を手配。
水曜日に荷物取りに来てもらうから、本日ダイビング機材とかの大物はパッキング終了。
往復で、3750円。
旅行にはいろいろとお金かかるなぁ。
あ、現地で病気になったら困るから、保険も入っておくか。
パラオは、アメーバー赤痢とかデング熱とかかかる可能性あるからね。
備えあれば憂いなしってとこだ。

今日はTVドラマの”仁”が最終回だった。
うーん、最終回が一番イマイチだったかも・・・。
落とし方が難しい話だと思っていたが、イマイチの結末でした。
仁には現代に帰ってきて欲しかったなぁ。

関連する記事はこちら: