Archive for 12月 26th, 2009

グアムでトランジット待ち

グアムでトランジット待ち はコメントを受け付けていません


無事グアムまでは到着。
グアムまでの飛行機はかなり空いていて、3人席を占領して横になって来ることが出来た。
今、パラオへのトランジット待ちです。
あと2時間弱で、グアムからパラオに向けてフライトです。
とちゅう、ヤップ経由なので、パラオまで3時間半もかかっちゃいます。
ホテルに着くのは午後11時半頃かな。

とりあえず、グアム空港でevian(水)を買っておいた。

これがないと、歯も磨けないからね。
水道水が飲めない地域に深夜に到着する旅行の場合は、飲み水を確保していくのが常套手段。
空港降りてから買おうと思っても、そんな地域だと夜中に飲み水を買える所なんて無いのだ。
自動販売機があっちこっちにある日本の感覚でいると痛い目に遭う。

パラオの水道は危険なのだ。
アメーバー赤痢には気をつけないと・・・。

ほいじゃぁ、パラオ行ってきます!

関連する記事はこちら: