Archive for 2月 17th, 2010

今日もダイビング旅行記追加しました (^_^)v

今日もダイビング旅行記追加しました (^_^)v はコメントを受け付けていません


【パラオ ロックアイランド】

さて、今日は定時退社日。
17時になったら速攻で退社。

帰ってきて、時間があったので年末年始のパラオダイビング旅行記をさらに1本追加。
ここです。
動画のコントロールバーをブログと同じにしてみました。
これで、ダイビング旅行記の動画も全画面表示出来るようになりました。
 

そして、次のパラオ出発まであと10日!
今度でパラオは6回目だが、俺っちは一度も直行便を使ったことがない。
来週のパラオも当然グアム乗り換えで苦労して行ってくるのだ。(^_^)v
JALもチャーターじゃなくて、定期便にしてくれたら良いのになぁ。

パラオから帰ってきたら、GWまでは潜りに行ったとしてもサイパンに1回だけだろうな。
GWは90%の確率で、モルディビアンスターズでのダイビングです。

関連する記事はこちら: