Archive for 2月 11th, 2010

どうやらRX-7のエンジンは無事。

どうやらRX-7のエンジンは無事。 はコメントを受け付けていません


【パラオ レモンチョウチョウウオ】

いやぁ、週半ばの休みって嬉しいですね♪
さて、今日はディーラーに行ってクーラント漏れの修理。
ラジエーターのドレインプラグからポタポタと漏れてきているのを俺っちも確認。
滲み出る程度と聞いていたのだが、結構ポタポタ落ちていた。
これだと、クーラントが減ったのはエンジンではなくて、このドレインキャップが原因で間違いないだろう。
ホッと一安心。
これで、大出費の懸念が去った。 \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

さあ、3月頭にパラオにダイビングに行けるかな?

さて、近頃暖かくなってきたので、久しぶりに車を磨こうと思っていたのだが、あいにくの雨。
そんなわけで気温も上がらず、寒い一日。
でも、ボンネットとルーフとトランクの部分に頑張ってコーティング処理をした。
もう半年ぐらいコーティングしていなかったので、かなり車汚れていた。
応急処置的なものだ。
暖かくなったら、もっとまじめに磨かなくては・・・。

さて、今日は年末のパラオダイビングで撮影した動画紹介。
シアスコーナーでのグレイリーフシャークご一行様。
50匹以上いました。
ドリフトして、その群れに突っ込んでいった俺っち。(;^_^A アセアセ…

動画の下の■を押せば全画面表示になります

動画はPanasonicのLUMIX TZ7で撮ったものです。
お手軽にHD画質の水中動画が撮れるのでダイビングに最適な一品。

関連する記事はこちら: