旅行契約書が届いた。

旅行契約書が届いた。 はコメントを受け付けていません


【パラオ セブンティアイランド】

さて、パラオ出発まであと8日になった今日、旅行契約書が届いた。
GWのモルディブダイビング旅行分とあわせて2つ一度に送られてきた。
個人手配だったら、こんな書類必要ないのに、こういうのが旅行会社手配だと面倒だ。
webから契約書に入力出来るようになったら便利なのになぁ・・・。
サイパンやハワイだったら、個人手配で済ますのでいつも5分もあれば全ての手続きが完了するのに。

パラオはホテル名はまだ確定していないのだが、ホテル自体は確保できているようで、ダイビング&飛行機&ホテル全て手配完了となって、行けることは確定だ。
飛行機は、去年の12月から関空に就航したコンチネンタル航空でグアム&ヤップ経由でのパラオとなる。

あ、先日書いたパラオダイビング旅行記の最新記事が、インターネットエクスプローラーでは見れないようになっていたようなので、修正しました。
俺っちは普段Firefoxを使っているので気がつかなかった。
これです。
今度はちゃんと見れると思うけど・・・。
表示されないとか不具合あったら、この記事にコメント願います。m(__)m

今週末も、ダイビング旅行記の続きを追加する予定です。 (^_^)v

Comments are closed.