今日はアクセスがすごいですね

今日はアクセスがすごいですね はコメントを受け付けていません


【ハワイオアフ島ダイビング どこまでも碧い海】

今日は、このブログのアクセスがすごいことになっている。
どうやら、くら寿司がらみで検索かけて来る人がいっぱいのようだ。
関西ローカルだけの放送だったので、情報が少なくてただのブログも検索に引っかかるんだろう。

コメントでブログが荒れるのは面倒なので、コメントはさっきから承認制にしてあります。

くら寿司関係者かと思われる人の書き込みもあったけど、あの放送内容が”愛を持って厳しく言ってた”結果だと肯定的にとらえる人は、くら寿司を応援して毎日でも店に食べに行ってあげればいいと思います。株もかって応援するのも良いんじゃない。
俺っちは、厳しいこといったあとにちゃんとしたフォロー(ケアー)がないのは、”愛を持って厳しく言った”とは考えないので、そんな客商売会社は不快に思うし、そんなお店に俺っちは行かないと決めただけ。
くら寿司と学生のどちらが正義かは裁判所が決めること。
俺っちはどちらが正義とかではなくて、不快に思うだけ。

さて、この話は楽しくないので話題転換。

先日スペインから購入したダイビング用品ですが、9月1日にスペインのバルセロナを出発して、9月2日時点でドイツのライプツッヒに到着したようです。
DHLのヨーロッパの拠点がドイツにあるのかな?
そういえば、もうかなり昔だがドイツで生活した2ヶ月半は楽しかったなぁ。
次は、ライプツッヒから日本だろうか? o(^-^)oワクワク
ちゃんと発送されて、クレジットカードへの課金も正しく処理されていたので、追加で今日もスペインのそのお店から購入しちゃった。 (*^。^*)
 

Comments are closed.