勢いに乗って2年前のサイパン旅行記も・・・

勢いに乗って2年前のサイパン旅行記も・・・ はコメントを受け付けていません


【テニアンのダブルバーアンティアス】

本日2度目のブログ更新です♪
先日のサイパン旅行記を書き上げたあとも、暇だったので2年前の2月のサイパン旅行記が途中で止まっていたのでちゃんと完成させるべく、書き始めた。
2年前の旅行の追加分は、ここからです。
最後の、”サイパン島内観光”編だけまだ完成してない。
今から考えると、この時が今までサイパンに行った中で一番レアものに恵まれてたのかも・・・。

サイパン島内観光って、今までサイパンに56回も行って、この時1回しただけなんだよなぁ。
マニャガハ島にいたっては、まだ行ったこと無いし・・・。
本当に、ダイビング馬鹿ですねぇ。
ということで、サイパン島内観光編は、俺っちにしては珍しく陸の観光旅行記になるのでこうご期待!
(^_^)

今日は、結局全部で8話書いたんだなぁ。
本当に、日本にいるときは引き籠もり状態だ。
(;^_^A アセアセ…
まあ、出歩かずに旅行記書いていると金かからなくて良いけどね。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.