Archive for 6月 17th, 2011

明日からは南アンダマン海クルーズ旅行記だぁ

明日からは南アンダマン海クルーズ旅行記だぁ はコメントを受け付けていません


【3日遅れのバースデーケーキ】

さて、今週も仕事的には暗い一週間でしたが、とりあえず週末を迎えました。
誕生日にケーキを買って帰るのを忘れた(?)ので、今日自分のためにケーキを買って帰った。
(;^_^A アセアセ…
やっぱりケーキは旨いです♪

明日は、朝にお医者さんに行って、昼からは撮りだめた録画番組を一気に見る予定。
そして、GWの南アンダマン海旅行記を書き始めようと思ってます。
シミランも写真いっぱいでしたが、南アンダマンクルーズもジンベイザメ動画もあるし、面白い旅行記になると思います♪

あ、先週末の柏島ダイビング旅行記は書く予定ありません。
なぜなら、ずーっと運転してたので道中の写真も無いし、海の写真も少ないので、面白い旅行記にならないから・・・。
まあ、柏島のダイビング情報なんて、他のサイトにいっぱいあるから別にいいでしょう。

Dive to Blueは情報の少ない海のダイビング旅行記重視路線で・・・。

関連する記事はこちら: