南アンダマン海旅行記公開開始しました

南アンダマン海旅行記公開開始しました はコメントを受け付けていません


【シラコダイ@柏島ダイビング】

今日は、予定通り午前中は定例のお医者さん。
そして、昼からは、ぐっすりお昼寝してたまった疲れを取った。

起きてきて、今度はたまった録画番組を一気に消化。
これで、だいぶんHDDに空きが出来た。
録画でHDDが溢れそうになっていたので、これで一気に解消だ。

さて、GWの南アンダマン海でのダイビング旅行記を書き始めました。
まだ1話しかできてないけど、徐々に追加しますのでお楽しみに!

次のダイビングはジンベイだぞ。
明日も旅行記追加する予定なので、ときどきチェックしてね (^_-)-☆
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.