Archive for 6月 20th, 2011

ストレスがたまるだけの平凡な一日

ストレスがたまるだけの平凡な一日 はコメントを受け付けていません


【タイのヒンムアンでダイビング@パヌニーヨットダイブクルーズ】

今日は、ブログネタは全く無し。
まあ、普通のサラリーマンが、普通に会社に行くだけの平日にそうそう話題なんてあるわけ無いよね。
まだ電車通勤していれば、街の話題とかあるかもしれないけど、車通勤の場合全く話題出来ません。
(;^_^A アセアセ…

ということで、今日は写真の紹介だけ。
実際は、こんなに青い海じゃなかったなぁ。
デジカメ写真って、素人でも簡単に好きな色に現像できるのが恐ろしいところ。
印画紙の時代は、現像ラボを持っているプロしか現像で修正なんて出来なかったのにね。
高級な単焦点レンズつかって、背景ぼかして接写を撮るのが全盛の今の世の中だけど、そんな写真ばかりだと面白みがないと感じる今日この頃。
まだ見ぬ魚を求めて、ワクワクするようなダイビングして、そしてそんなダイビングの記録写真をもっと撮りたいな。

関連する記事はこちら: