Archive for 6月 19th, 2011

タイダイビング旅行記2本追加したよ。

タイダイビング旅行記2本追加したよ。 はコメントを受け付けていません


【ジンベイザメ@ヒンムアン・南アンダマンダイビング】

さて、お気に入りのドラマの仁は今日も面白かった。
次週が最終回&全ての謎が明らかになって完結するらしいので、楽しみ♪

今日は、2話しか追加できなかったけど、パヌニーヨットでの南アンダマン海のダイビングクルーズ旅行記追加しました。
ここ
からです。

でも、今日書いた2本のダイビングはすごかったなぁ。
そもそも、ジンベイザメなんて出ないと俺っちは思って潜っていただけに、2本続けて出たのにはビックリした。
”見たい!見たい!”と思って行くと見れないものだけど、どうでもいいやと思っていると、向こうから寄ってくるのは一種恋いに似ているかな? (^_^)
まあ、ガイドのジャックリンさんの嗅覚がすごかったのかもしれない。
有名なジャックリンにガイドしてもらえたのは、めっちゃラッキーだったかも・・・。
プロカメラマンの技術もちょっとは盗めたかな? (;^_^A アセアセ…

関連する記事はこちら: