海の日はサイパンへ

海の日はサイパンへ はコメントを受け付けていません


【サイパングロット】

今は関空ーサイパン便は運休しています。
7月15日から8月いっぱいは、またアシアナ航空がデイリーで関空ーサイパン便を飛ばすようだ。

7月の予定は何も立ててなかったのだが、最近の節電の流行で俺っちの会社も7/19が急遽休日となった。
アシアナ航空のサイパン便も直前に復活するわけだし、それじゃあサイパンに行こうかと決めた。
ちょうど、マイル50%ディスカウントのアップグレードチケットの有効期限も7/23に切れるので、それを使ってしまうのにも都合が良い。
アシアナに電話してみると、第一希望の7/15(金)夜出発便はエコノミーもビジネスアップグレードも既にいっぱいでキャンセル待ちが必要。
でも、1日ずらした7/16出発なら、ビジネスアップグレード席も確保できるとのこと。
料金はやっぱりアシアナ航空だけあって、エコノミーの早割引チケットなのにサーチャージ込みで7万2千円。
JALやデルタが飛んでたときの値段から考えると、2.5倍だな。
たかいぃ・・・。
でも仕方ないので、7/16出発、7/20早朝帰国スケジュールで飛行機を確保した。
ダイビングは17,18は全日、19日は午前中の2本を予定。

さて、皆さんも海の日はサイパンでダイビングはいかがですか?
夜は、アグライアで酒を飲みながらダイビング&魚の話で盛り上がりましょう!

Comments are closed.