今日は、新たに応募1件

2 Comments »


P7182521

【サイパンのグロット】

先日受けた1次面接の結果は遅くとも水曜日に判明するとエージェントからうかがっていたのだが、結局連絡は来なかった。Sad
メールが届く度にビクビクした。 (^^ゞビクビク何度もして、今日は疲れちゃったぜ。

遅くとも水曜日にはわかるってのはどうなったんだろう?

明日も、メールが届く度にビクビクしなきゃいけないのか・・・Too Sad

 

先日の1次面接を受けた会社に今は行きたいと思っているんだけど、採用される望もそれほど高くないので、バックアップもどんどん用意しなきゃいけない。

ちょうど、大阪人材銀行経由でコンサルタント会社からオファーが来たので、履歴書と職務経歴書を今日送った。
先方がメールでの送付で良いとのことだったので、メールで送れたので楽ちんだった。

コンサルタントの経験なんて、もちろんありません!
でも、話するのは好きだし、採用されたら何とかやっていけそうな気もする。

応募はタダなので、どんどん可能性のありそうなところには応募していくのだぁHa Ha

関連する記事はこちら:

2 Responses to “今日は、新たに応募1件”

  1. Yasu より:

    いつも読ませていただいています。
    私も妻もサイパンが大好きです。五日前までいました。
    天候にも恵まれて楽しかったです。
    では、再就職の成功をお祈りしております。

  2. admin より:

    サイパン行ってたんですか。
    うらやましいです♪

    例年だったら、僕も行ってたんですが・・・。

    またサイパンとか潜りに行って、皆さんに海の情報提供できるように就活頑張らなくちゃ。