Archive for 10月 7th, 2013

ちょっと運気が上向きか?

ちょっと運気が上向きか? はコメントを受け付けていません


【マイブーム 少女時代; GALAXY SUPERNOVA】

今日はお家で、webからの応募作業。

ダメモトで古巣にも応募した。

夜になって、以前から非常に興味があった企業から、リクナビでプライベートオファーが届いた。
日本の小売りを席巻している某大企業。
リクナビに登録している俺っちの職務経歴を先方が何故か見たようで、面接のオファーをしてくれた。
こっちからは何もアプローチしていないのだが・・・。
書類選考は免除で、いきなり面接にいけるらしい。
こんなこともあるんだなぁ。
興味があったけど、書類で確実に落ちるだろうと応募を諦めていた企業の方からオファーがあるなんてついてる。
まあ、面接しても狭き門なので、採用される可能性はかなり低いだろうけど、とりあえずこんなチャンスは滅多にない。
面接の応募はするのだぁPray

関連する記事はこちら: